小島さんは引きこもりのようで。

引きこもりな学生の、引きこもりなブログです。

小説書いたりイラスト描いたり妄想にふけったり。
家から出たくない気持ちから、引きこもりになってしまった小島さんのブログです。

大晦日のようで。

ついにことしが大晦日まで来てしまいました。



わたしはカシューナッツを、ぐらぐらしている歯で噛んでしまい



すごく痛いですwwwwww自己責任ですね。



すこしだけ血の味がします。



さーて、大掃除をするする言っていたくせに、



ネットに逃げてブログばっかやってる小島です。13時間ぶりです。



【よい子(小島)のスケジュール】



・まずは大掃除をする!



・部屋をちゃんと片付ける!



・終わったら宿題をする!



・今年の苦しみや悲しさを恨んで呪う!



・落書きする!



・今年こそは初日の出を見たいので徹夜をします。(この時点でよい子なのか?)



部屋じゅうものがあふれかえってしまう場所ないのに



これから買い物にいってきますよ。