小島さんは引きこもりのようで。

引きこもりな学生の、引きこもりなブログです。

小説書いたりイラスト描いたり妄想にふけったり。
家から出たくない気持ちから、引きこもりになってしまった小島さんのブログです。

元旦のようで。

みなさま、明けましておめでとうございます。



年越しはいかがでしたか?



わたしはゆく年くる年をギリでジャニーズカウントダウンに切り替え、



アイドル達が「明けましておめでとうございます!!!!」と言うのを



見ていました。



その日はがんばって徹夜をして、



初日の出を見ようと試みましたが、



二時すぎに撃沈いたしました。(´;ω;`)



あんスタの方は、やはり大晦日は縁起がいいのか、



紫之くんが☆5で出てきてくれました!



今年もマイペースに、睡眠をしっかりとって(眠れなくなった経験あり)、



自分勝手に過ごしていきたいと思います。(オイ!)